体験談を読めばわかりますが、デリヘルこそ至高の遊びだといえますよ。

22歳の美肌に興奮しまくり!

5日間ほど禁欲となってどうしても風俗に行きたくなったので、ネットで何処へ行こうかいろいろ調べました。すると近くのデリヘルで22歳のギャル系R嬢が凄く魅力的に思えてアポを入れて指名しました。シャワーを浴びてしばらく待つと彼女が到着!写真の想像よりも顔立ちが違っていましたが可愛い感じだったので安心しました。しばらく話をすると、大学を卒業し思うように就職がうまくいかずに今に至っているそうで、この仕事は大学時代からアルバイトでやっていたそうです。服を脱いでもらうとスレンダーな感じでしたがオッパイはなかなか大きくて、肌が白くてキレイでした。シャワーの後はベッドで抱き合いましたが、凄くスベスベした身体で柔らかくて興奮!すぐにカチカチになりつつも彼女の身体中を舐め回しました。アソコを舐めたところでシックスナインとなり、意外とフェラが上手で気持ち良かった!最後は彼女の顔を見ながらフェラでたっぷりと口内発射して大満足でした!
千葉 デリヘル

風俗街でキャッチされました!

会社の帰りは少し遠回りになるものの風俗街を抜けて帰ります。けっこうそのまま店に入ることもありましたが、今日は特にその気はありませんでした。しかし外れにあるデリヘル店でボーイさんが、今ホテル代込みで凄く安いからどうですか?と勧めてきたので、イイ女のコがいればイイよと返しました。するとボーイさんは僕を控室に案内し、そこに3人が待機しているのを見せてくれました。普段は絶対に見ることの出来ない光景に驚きと何故か恥ずかしさがわいてきました。真ん中に座っていたギャル系のコが綺麗な顔立ちで好みだったので決めました。表でしばらく待っていると準備を終えた彼女が出てきて一緒にホテルに向かって歩きました。棚からボタ餅じゃないですが、話しているとホントにイイ娘でドンドン好きになっていきました。部屋に入りシャワーも一緒にしましたが、ずっとビンビンになっていてベッドでは最高にハッスルしました!また是非とも指名して今度はゆっくりやろうと思います。

新人の美人バツイチさんに萌え!

何度か利用したことのある人妻系デリヘル店をウェブで見ていたら、2人の新人さんが入店していました。そのうちの1人が34歳ですがスレンダーで元ギャル系のような顔立ちだったのでアポを入れて指名しました。シャワーを浴びてしばらくネットサーフィンをしていると彼女が到着!ドアを開けると三十路とは思えないほどの小柄なアイドル調の可愛い女性だったのでビックリ!座って話をすると、最近離婚したので前から興味があった風俗の世界に足を踏み入れてみたそうです。なかなかおっとりとした所もあって話しているだけでも癒される感じです。服脱ぎをさせてもらうと、アンバー色の下着が凄く悩ましくて似合っていました。オッパイは小振りでしたがスタイルに合っているのでちょうど良いくらいです。シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合うとすぐに興奮し股間はカチカチになりました!耳元での可愛い喘ぎ声も最高に悩ましかったです!フェラは凄くうまくて深くくわえ込む感じが最高でした!

同級生がデリヘル嬢と聞いて

友人と風俗の話題で盛り上がって自分たちの武勇伝をいろいろと語り合いました。その中でかつて高校の同級生でデリヘル店で働いているコがいると聞いてビックリ!そのコは違うクラスでギャル系のコでしたが、ちょくちょく教室に顔を出していたので何となく知っていました。友人に店の名前を聞いてさっそくネットで見ると雰囲気は何となくあるかなという感じでまったく解りませんでした。しかし思い切ってアポを入れて指名しました。シャワーを浴びてドキドキし待っていると彼女が到着!ドアを開けるとまさしく彼女!僕から言わなかったら彼女もまったく同級生だとはわかっていない様子だったので伏せておくことにしました。しばらく話をしシャワータイムとなって僕はワクワクしながら布団に入って待っていました。そして彼女が隣に入ってきて抱き合うと柔らかい肌に超興奮!学生時代は高嶺の花だったので、まさか彼女を抱けるとは思わなかったのでメチャ興奮しました!来月もまた指名しようと思います!

パチンコ店でパンチラを見たら

今日は上司と営業に出ましたが、午後から時間があったので上司はパチンコに行こうと言い出しました。僕はあまりしないのですが上司は好きなので仕方なく僕も付き合いでやりました。しばらくするとギャル系の店員さんが僕の台のそばでドル箱を激しく落としてしまい、懸命に拾っているのを見るとスカートの中が丸見え!純白のパンティーをまともに見たらエロスイッチが入ってしまいずっと頭の中はパンティーが舞っていました。自宅に帰り風俗案内のウェブサイトを開いて馴染みのデリヘルから前に来てもらった23歳の嬢を指名しシャワーを浴びて待っていました。すぐに彼女は到着!ミニスカ姿を見た時はガッツポーズ!お願いし少し開脚ぎみで座ってもらい奇しくも同じ白パンティーをたっぷりと見させてもらいました。服脱ぎの際はスカートよりもパンティーを先に脱がせたのが凄く興奮しました!もちろんベッドではハッスルしまくりで、パチンコ店のあの娘を思い出し興奮しました!

声優スターのAV出演に疑問!

新田恵海チャンが素人モノのAVに出演していたという疑惑について反論!実は今から7年前に、コレに出演していた彼女をデリヘルで呼んだことがあります!この時は既にAVソフトに出演していたことは知っていて、当時この映像を観たうえでギャル系の彼女を呼んだのです。それが恵海チャン本人だったかと言えば明らかに違うと思います。実際に会うと映像で観るよりも違った印象で、言い方は悪いですが風俗の彼女は少し知恵遅れの女のコという感じでした。まったく声優が出来るような人間では無かったですね。オッパイは凄く柔らかくてマン舐めすると身体をヒクヒクさせて本気でイっちゃったことをよく覚えています。凄く大らかな感じのコで、こちらが何をやってもOKという感じでした。フェラは凄く上手で丁寧な感じでした。でも覚えているのはヒップに吹き出物が沢山あって、それが少しマイナスポイントだったかなと思います。さすがにホクロの位置なんかは覚えていませんね。